女性マーケティング&制作サービス実績

【実績】工務店ニュースレター作成しました

みえスマの地元工務店支援の一環としてニュースレターの作成をさせていただきました。宮本建築様は最近ホームページをリニューアルされその和風のイメージに合わせたニュースレターを作成させていただきました。 宮本建築ホームページ> … 続きを読む 【実績】工務店ニュースレター作成しました

続きを見る>>

【募集】全国の工務店情報~「全国版 地域密着工務店リンク集」オープン

みえスマ.は、大手のハウスメーカーだけではなく、地元の工務店さんたちとの家づくりも応援しています。 それもあって、「すまいの相談室」には、 「ハウスメーカーじゃないところで家を建てたいんだけど、情報がなくて・・・」 とい … 続きを読む 【募集】全国の工務店情報~「全国版 地域密着工務店リンク集」オープン

続きを見る>>

【実績】家づくりの手順がわかる・書き込めるMY HOME NOTE作成しました。

桜小川建築様よりご依頼いただいた「MY HOME NOTE」を作成いたしました。 施主様にとっては初めての家づくりという事でわからないことだらけ。どのように家づくりを進めていくか?どんな家にしたいか・どうやって工務店に伝 … 続きを読む 【実績】家づくりの手順がわかる・書き込めるMY HOME NOTE作成しました。

続きを見る>>