メディア

YOUよっかいちさんに掲載いただきました!

YOUよっかいちさんに掲載いただきました!

みなさんのご自宅にYOUよっかいちが届いていたら、 中にこんなコーナーがありますので、見てみてくださいね~♪ 紹介いただいて、感謝です! この記事を見ていただいて、早速、図書館にチケットを買いに来てくださった方が何組か! … 続きを読む YOUよっかいちさんに掲載いただきました!

続きを見る>>

YOUよっかいちさんに掲載いただきました!

みなさんのご自宅にYOUよっかいちが届いていたら、中にこんなコーナーがありますので、見てみてくださいね~♪紹介いただいて、感謝です!この記事を見ていただいて、早速、図書館にチケットを買いに来てくださった方が何組か!!!申 … 続きを読む YOUよっかいちさんに掲載いただきました!

続きを見る>>

CTYさん取材いただき「きらきら」で放送いただきました

CTYさんに年末に取材いただいた「みえスマ」の活動についての放送が始まっています!活動の内容や主旨、目指すところまですごくご理解いただき、上手く編集してくださっています。録画したので、それをPRビデオに使いたいぐらい(笑 … 続きを読む CTYさん取材いただき「きらきら」で放送いただきました

続きを見る>>

「NAGI」第54号に掲載いただきました。

先日取材に来ていただいた月兎舎さんから、「NAGI」第54号が届きました。 取材風景 NAGI表紙 今号の特集は「自分スタイルの住まい」。 自分らしい住まいや暮らし方のヒントを見つけて欲しいとの事。 そんなわけで、NPO … 続きを読む 「NAGI」第54号に掲載いただきました。

続きを見る>>

4/14(水)中日新聞さんに掲載されました。

「みえスマ」が中日新聞さんに取材を受けました。 そうして、大きな記事にしていただけました。

続きを見る>>

朝日新聞の姉妹紙「ローカルみえRAKU」に掲載されました。

みえスマ主催『みんなDE見学会in垂水の家』の様子が 朝日新聞の姉妹紙「ローカルみえRAKU」に掲載されました。 <北勢版> <中南勢版>

続きを見る>>